スポンサーサイト


スポンサーリンク


サリー『洋服と住む部屋』

今日はサリーさんです。

いつも見ている街ぶら系の番組でイギリスのサヴィル・ロウを訪れていたのを見て、英国紳士な空間作りたい!と思い立ち2件ほど完成したうちの1件です。
反省点山盛りなのですが、マイデザも作ったし折角なので公開してみます。

サリーさん家外観

外観。2件のうちこっちはテーラー風にしてみました。


サリーさん家内観

お店の中。
イマイチ英国感が無い気がする。壁紙とかも作ってみたらよかったのかな。


ショーケース

この『こうきゅうショーケース』がかっこよくて好きです。


レジまわり

全体的にアンティークな雰囲気の家具を選びました。
この絵画、見てるとなんとなくポーターのロゴを思い出します。


シャツコーナー

シャツコーナー。ネクタイのディスプレイと腕時計の棚を作りました。
テーラーって言うかデパートの紳士服売り場だこれ。


仕立て室

奥は仕立て室。
腰板付きの壁紙の種類がもっと増えたらうれしいなぁ。
そしてとりあえず狭い。ごっちゃり感を出したくて色々置いたから…
大きめの住民さんと一緒に入るような空間ではなかった!

勢いで作ったので、いつかもっとサリーさんっぽいかわいめのおうちに作り変えてあげたいなと思いました。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

