スポンサーサイト


スポンサーリンク


みやび『隠れ家的な料亭』

今日はみやびさんです。

紳士シリーズ2件目を載せようかと思ったのですが、あまりにも雰囲気が似通っていたので和風をはさみました。
今回はホームデザイナーとして経験を積んで独立した後、結構リッチになったよという未来予想図風です。

みやびさん家入り口

隠れ家的てことで、入り口から玄関はひっそりした感じで作りました。


太鼓橋

川の流れる土地をうまく使うのって難しい。
向こう側の小島にも好きに物が置けたらおもしろいのに。


玄関

お店の前。


みやびさん家廊下

中に入ると、どーんと廊下です。
両脇にもお部屋が並んでるとイメージしてご覧ください。


鯉

鯉とか泳がせてみたり。
『うまつなぎぼう』が馬をつなぐ目的で使用されてる割合ってどんなもんなんでしょうね。


個室

全席個室。個室で湯豆腐。


紅葉

この壁紙の感じで春夏冬バージョンあったらいいなぁ。
なんか旅館の客室っぽくなったなと思っていたらまた旅館を作りたくなってきた。
和風って難しいけどやっぱりいいね~。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/10/16 (Fri) 18:55
    こにぽん #dBNMzQM. - URL
    そうだ 森行こう。

    こんばんは!うにさんの造られるおうち、どんなテイストも素敵にこなされていていつもおおお!と感動してます。うにさんの和風テイストも控えめなのに存在感抜群で大好きですー。(๑′ᴗ‵๑)
    鯉!鯉がいる…!!と驚愕しましたΣ(゚o゚)素晴らしいです…!可能ならばQRをリクエストさせてくださいませ。(マイデザ枠は何とかしてみせる…!っていうか任●堂さん本当に何とかして~ヽ(;▽;)ノ)
    そしてうまつなぎぼうの所で吹きましたw激しく同感。\(^o^)/

    秋の料亭で湯豆腐。いいですなぁ。そうだ京都行こう!みたいな。
    そんな旅気分を味わえました、今日も素敵なお部屋&デザインありがとうございます(๑´ㅂ`๑)ところで連れがナタリーさんという辺りがよりリッチになった未来予想図と高級料亭のしっぽり感にマッチしてますね!

  • 2015/10/16 (Fri) 21:17
    ブラコ #rnzc9KUM - URL
    鯉すごいですっ!!

    いつもアップされるのを楽しみに拝見しております。
    またデザインのグレードの高さに感心して、センスの良さにまた感心して、参考にさせて頂いております。

    今回も可愛いし、まねをしたくなる家作りですっ!!
    私にそのセンスの良さが欲しいです。

    ぜひ鯉のQRコードをお願いしたいです。
    宜しくお願い致します。

  • 2015/10/16 (Fri) 22:04
    うに #- - URL
    こにぽんさん

    こんばんはー!
    うまつなぎぼうはもはや便利な柵ですよね(・`ω・)!

    鯉のQR了解です~!元々もうちょっとパーツ増やしてから出す予定だったので、もうしばらくお待ちください~。
    挫折したらパーツ増えないかもですが(´Д`υ)
    マイデザだけでなくお部屋の方も褒めてもらえると俄然やる気がでます( ・ㅂ・)و✧

    秋の京都いいですよねぇ。京都は好きなところだらけです。そうだ、リアルに京都行こう!

    ナタリーちゃん連れて歩けるってなかなか無いですよね。
    ナタリーちゃんの方がよっぽど美人なので私はおじさん役ですw
    ここがしずちゃんとかだとまた意味が変わってきたりで…おもしろいですよねぇ。

  • 2015/10/16 (Fri) 22:20
    うに #- - URL
    ブラコさん

    ブラコさんこんばんは!
    いつも楽しみに見ていただいてるとの事で、ありがとうございます(*´◡`*)

    私も色々なものに影響を受けながらおうち作りをしているので、自分の作品もまたどなたかの参考になるのでしたらとても光栄です。

    鯉すごい!のそのストレートな言葉、うれしいです(๑• ω• ๑)b
    色々と手直ししているので、QRは次の、その次くらいにアップしますね!
    もうしばらくお待ちください(*´∀`*)

  • 2015/10/17 (Sat) 00:29
    ブラコ #rnzc9KUM - URL
    ありがとうございます

    そうそうに返信ありがとうございます。
    QRのことありがとうございます。楽しみにしています。
    こんなに凄いのにまだ手直しがあることが凄いです。

    いろいろな方のツクッターも見ていますが皆さん凄いです。
    それなりに出来たんじゃないかと思って投稿しましたが、
    シビアですね・・・(笑)
    家具をすべて集めた方がやりやすいのかな。

    今は私なりに楽しめばいいんだと開き直りやっています。
    うにさんのデザインを使って楽しんでます。
    くしゃっとした新聞紙大好きです。

  • 2015/10/17 (Sat) 09:12
    うに #- - URL
    ブラコさん

    そうですよー!自分が楽しめていればいいと思いますよ~!

    ツクッターは作品番号以外に全体から検索する機能が無いので、まず作品を見に来てもらう所にひとつハードルがありますよね…
    評価がシビアな原因はそこにもあるんじゃないかと思ってます(´・ω・`)

    私は家具を集め終わってからの方が楽しんでますが、コツコツ集めるのが好きな方もいると思いますし、そこもほんと人それぞれですよね。
    その楽しみの中に私のデザインがあるって言ってもらえるのは、本当にこんなにうれしい事はないですヽ(´∀`○)ノ
    くしゃっとした新聞紙は自分でも作っていてかなり楽しかったです!
    これからもお部屋作り楽しんでいきましょう~( ・ㅂ・)و ̑̑

  • 2015/10/17 (Sat) 16:29
    さつき #- - URL
    No title

    鯉が泳いでる!!!!!めちゃくちゃかっこいいっ(^0^)!!!
    入り口から玄関までもすごくステキですe-51
    変わった地形もいつも上手に使われててほんと凄いです

    うにさんの作られるお部屋は見てるだけでワクワクします(#^^#)
    ずーっと見てても飽きないです

    また更新楽しみにしてまーす(*´▽`*)

  • 2015/10/17 (Sat) 21:14
    うに #- - URL
    さつきさん

    鯉にたくさん反響があってうれしい~!ヽ(´∀`)ノ
    静けさのある空間にちょっと動きを入れたくて作ってみました(*´◡`*)

    地形の使い方はいつも苦戦する部分だったので褒めてもらえてうれしいです!
    ワクワクするとか、ずっと見てても飽きないとか、自分の作ったものにこんなにたくさんうれしい言葉をもらえるなんて少し前は思ってもみなかったです。ありがとうございます(ノ;ω;)ノ

    スランプに陥ったりもすると思いますが、楽しく続けていきたいです~!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

