スポンサーサイト


スポンサーリンク


鯉の池のマイデザイン

鯉へのラブコールありがとうございました!
いくつかパーツを増やしたのでQRコードのせます。

みやびの料亭で使ったパーツに加えて、池のフチ上下を作りました。
お手持ちのウッドデッキ類や橋のデザインと組み合わせたり、好みのパーツを自作して足してみたり、好きなパーツで組み合わせて使ってやってください~。
またパーツを増やす事があればここに追加したいと思います。

鯉の池

鯉1

鯉2

鯉3

ハスの葉

池の水

池のフチ上

池のフチ下

↓↓QRコードについて↓↓
QRコードの画像自体を転載、二次配布する事は禁止。
それ以外は特に制限はありませんので、好きに使ってください。


↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/10/18 (Sun) 14:05
    クッピ #UTTqB9Tc - URL
    凄い!

    うにさんのアイデアにはいつも驚かされていますが、
    今回は池に鯉が泳いでる!
    ほんと脱帽です!
    お借りしてお部屋作りしたい…ところが、
    少し家づくりに疲れが(^_^;)
    でもうにさんのblogは楽しみに見に来ますね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    ではまた!

  • 2015/10/18 (Sun) 21:28
    うに #- - URL
    クッピさん

    こんばんは~!
    家具の錦鯉が池を泳いでくれたらよかったんですが、無理だったので自分で作ってみました!

    あらら(´・ω・`)お疲れですか。
    でもわかります。おうち作り結構パワー使いますよね…私もぼちぼち休憩しそうな予感です(*´Д`)=3
    そんな時は充電したらいいですよね。
    クッピさんが復活したら私もまたおうち見に行きます( ・ㅂ・)و̑

  • 2015/10/19 (Mon) 21:42
    ブラコ #rnzc9KUM - URL
    鯉〜〜!

    鯉キレイですっ!
    ありがとうございます。
    早速使わせて頂きます。楽しみですゥ。

    でもだんだんデザインの置き場所が・・・
    自分では作らないのに、贅沢な悩みです。

    これからも楽しみにしています。




  • 2015/10/20 (Tue) 08:30
    うに #- - URL
    ブラコさん

    色々パーツがありますが、いい感じに組み合わせて使ってやってください(*´◡`*)

    マイデザ枠全然足りなくなってきますよね。
    私もよく使うものとまた描き直したい物とでもうぎゅうぎゅうです(´Д`υ)

    作りたいものだらけで全然手が追い付いてないんですがまたできたら色々アップしていきますね(*゚∇゚)ノ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

