

スポンサーリンク


サム『盆栽に囲まれた和空間』

今日はサムさん。
鯉の池の使い方を考える過程でできあがった和風のおうちです。

サムさん家外観

おうち訪問の時くらい好きな傘を差したい。
カエル住民は雨の中でも楽しそうなのがいいねー。


盆栽コーナー

盆栽コーナー。
とにかくいっぱいあちこちに盆栽を配置しました。


サムさん家内観

そして家の中にも庭を作りました。
ドアの配置が自由に決められたら廊下の突き当たりにドアをもってきたりしてみたかったです。


庭

家の中でも盆栽ができるよ!


縁側将棋

縁側とくれば将棋。


書斎

2階は書斎兼寝室。


書斎

純和風にちょっと飽きたのでアジアンなテイストを足してみました。


読書

この壁と本棚の隙間がサムさんのお気に入りスペース。

----------
うわぁもうブログに載せる部屋が無いぃと思っていたらポンポンと出来上がったりでなんだかんだと更新できています。
マイデザもできるだけ他の方が作ってるものとかぶらないようにと思って作っているのですが、よくよく調べるとかぶってしまってるものもあったりでその辺で今ちょっと足踏み状態です。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

